水嶋かずあきの甘辛問答

神奈川県平塚から、水嶋かずあきが語ります。
水嶋かずあき
ようこそ!
水嶋かずあきです。
本業は飲食店の経営。
この道40数年。
食べ物のことに関してはまあ大体のことはわかるつもりです。
いや正確にはわかってるつもりかもしれませんが。
その意味では、グルメうんちく系かもしれません。

最近ちょっと気になるところ。
日本はこのまま行くとギリシャになるのではないか。
私が住む平塚は夕張になるのではないか。
などと心配しています。ただの杞憂だといいですが。

環境は心配だらけ。
春に蝶々は飛んでこなくなったし
夏に蝉が鳴かなくなったし、
秋に赤とんぼが飛んでこなくなりました。

こんな世の中を次の世代に引き渡していいものでしょうか。
大人の責任を自戒も含めて考えてゆきたいと思います。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE